神様の国

明日から『神様の国』に行ってきます。
最初の一歩がなかなか踏み出せない母のために岡山にいる息子と娘が企画してくれて、岡山の我が家の神様の金光教本部参拝の後、出雲の国に行きます。

調子があまり良くないので泊まるとこ以外は行き当たりばったりな二泊の母子三人旅です。残念ながら主人は仕事が忙しく留守番です。

ただね、会計はしっかり母持ちですから~(^◇^)ワハハ

この記事へのコメント

おこめ
2010年05月22日 02:10
行ってらっしゃぁ~い(@^^)/~~~

ごめんね、ずっとコメントできないでいたの。
言葉を探してるうちに、時間ばかり経ってしまって。。。
2010年05月24日 07:29
出雲の国、いいですね(*^^*)

にしても本当おたまはん家のお子さんは良い子ばっかりですね!本当にそう思います。

行ってらっしゃ~いです♪
おたま
2010年05月26日 17:21
おこめちゃん、ただいまぁ~
久しぶりに外に出て、とにかく体を動かしたよ。
夜はくたくたでした(笑)初めて本部参拝で緊張したけど、全然変な宗教ではなくて清々しかった。にわか信者なのでこれから精進していきますわ(笑)
娘と息子と一緒の松江はほんとに素敵だったよ。良い気分転換になりました。
おたま
2010年05月26日 17:25
猫ちゃんへ

猫ちゃん山陰はなんてて大嵐!!そんな中でもめげずに観光した私たちはすごいねぇ(笑)
山陰は良いわ。また今度は余裕を持って良い時期に行きたいよ。命の休養になりました。さすがに今は出雲大社には参詣しなかったけどしっかり出雲そばは食べたよ。
山陰は良いわ。四国からはちょっと遠かったのと平日が絡んだので高速代が1万円かかったけどね。それでも行った甲斐があったよ。
子供たちに感謝ですわ・・